2006年09月20日

この記事へのコメント
だいぶ昔の投稿にコメントしてすみません。
スティーヴのオペラ、来年早々にCDリリースされるんですね!これって今さらなニュース?

http://www.ruhrtriennale.de/en/presse/kuenstler-06/steve-nieve/

コステロは言うまでもなく、スティング(!)とかロバート・ワイアットとか...ちょっとした話題になるんじゃないかしら。楽しみ〜。
Posted by ayako at 2006年11月05日 00:11
コステロも働き者ですが、インポスターズの面々も
それぞれ動きがあって面白いですよね。みんな働きすぎ。
そういえば去年、スティーヴはこのアルバムのために
コステロのライブを休んでいましたね。懐かしい。

ルールのこのページは、少なくとも今年の夏に見かけたので、
いまはスケジュールが変わっているかもしれませんが。
告知通りならもうすぐですね。楽しみです。
Posted by hitomi at 2006年12月11日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
almost ideal eyes Elvis Costello 追っかけ旅行記 2004

×

