2006年07月09日

BOAO8月号、No Depression Vol.64

BOAO8月号を書店で確認。確かにコステロとアランのインタビューは載っていた。が、カラー1ページくらい割いて欲しかったな〜とか、写真は撮り下ろして欲しかったな〜とか、財布の寂しさをごまかすために無理矢理不満を並べ立て、購入せず。マガジンハウスさん、おしゃれセレブの行きつけショップにゃ興味のない人間でごめんなさい。

いろいろ諦めたものの、やっぱり紙モノが欲しくなりElvis Costello Fan Forumに書かれていたNo Depressionをネットで探し、注文。送料込みで11ドルちょっと。中身が分からないジャケ(表紙)買いだけど、表紙になっているくらいだし。きっと内容も濃いはずだろう、と勝手に期待。

あー、そろそろレココレあたりでコステロ特集してくれないかなあ。
posted by hitomi at 00:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

雑誌情報
Excerpt: 最近はhitomiさんのところのほうが情報が早い上、私は立ち読みで済ませてるのがバレバレですみません。いろいろあるといえばあるのですが、扱いは総じて小さめなもので...。 ★TONE 6号 h..
Weblog: COSTELLOG
Tracked: 2006-07-09 23:57

No Depression #64
Excerpt: 注文していたNo Depression到着。トゥーサン&コステロの表紙+見開きの扉+9ページと、まずはそのボリュームに圧倒される。いいね、いいね。こうやってガツンとページを割いてくれる雑誌があるのって..
Weblog: * petit prelude a la journee *
Tracked: 2006-07-18 22:36
almost ideal eyes Elvis Costello 追っかけ旅行記 2004

×

