2006年06月25日

bounce7月号

バウンス2006年7月号タワーレコードのフリーマガジン最新号。本日より配布開始。

写真は左上から時計回りに、表紙、ニューオーリンズ特集記事、タワーレコード『No Music, No Life』の広告、広告フォトセッション時のレポート。

予想以上に盛りだくさんな内容で、満足度高し。広告写真の撮影裏話、面白すぎだよ。コステロとアラン、中島さんにメロメロすぎ(笑)。

『No Music, No Life』のポスターの読者プレゼントもあり。応募しなくては。
 
 
posted by hitomi at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴いた、見た、買った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ドイツから日本に戻り、早速タワレコでbounceゲットしました〜。
>コステロとアラン、中島さんにメロメロすぎ(笑)。
あのコメントを読み、表紙を見直すと美嘉さんの手の位置が気になったりして(笑)
で、ポスターは欲しいっすね。そして、もとサインはどうなっているんでしょ。気になる。
Posted by hirogoal at 2006年07月08日 02:43
無事のご帰国なによりです!
コステロまつり直後のサッカーまつり、
大変でしたね。お疲れ様でした。

3人の直筆サイン、印刷所から
戻ってきたらどうなるんでしょうね。
関係者の懐に? それともタワレコが保管?
店舗に飾って欲しいなあ、と思うのですが。

> で、ポスターは欲しいっすね。

明日、締切ですね!
いまから応募となると、ハガキは厳しいかしら。
でも、メールかファックスなら間に合います!

『No Music, No Life』のポスターのプレゼントは、
毎月TOWER MOBILE(携帯電話からhttp://tower.jp/m/
でもやっていますので、欲しい人は要チェック。
8月1日まではRIP SLYME&くるりの応募期間ですが、
それ以降、AT&MN&ECポスタープレゼントに
切り替わるかもしれませんよ。
(あくまでも予想。外れていたらごめんなさい)
Posted by hitomi at 2006年07月08日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19835181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
almost ideal eyes Elvis Costello 追っかけ旅行記 2004

×

