2006年06月17日

明日はボナルー・ミュージック・フェス

Bonnaroo Music & Arts Festivalと言っても、これから現地に乗り込むわけではない。コステロのオフィシャルサイトをのぞいたら、「AT&Tのblue room でBonnarooフェスのストリーミングやるから見てね!」との情報が。さっそくサイトを見てみたら、やってるやってるー。いまトム・ペティやってるー。すごいなあ、これ、ライブ丸ごと? コステロのステージも絶対に見なくちゃ! タイムテーブルはこちらを、映像観るならこちらをクリック。

コステロがステージに立つのは6月17日17:30(現地時間)とのこと。日本だと明朝かしら。時差14時間くらい? ってことは、朝7時くらい? うへー、今日呑みに行っちゃうんだよなあ...。早起きする自信ないなあ...。あ、寝なきゃいいのか。
posted by hitomi at 12:47| Comment(2) | TrackBack(2) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hitomiさんありがとう〜。早起きできた?

私はおかげさまでなんとか見ることができました。
想像はしていたけど、やっぱりメチャクチャかっこいいですね!頼むからこの編成で来日してくれ〜。
Posted by ayako at 2006年06月18日 10:00
朝4時まで外で飲んだくれていましたが、
なんとか放送時間に間に合いました。
コステロ登場で眠気も酒気も吹っ飛びましたよ。
興奮しすぎて、もう眠れません。

ボナルー、最高でしたね!
コステロの靴、あの靴でしたね!
スティーヴの服、普通でしたね!
新曲はもちろん、ホーン部隊を従えた
旧作オンパレードにはやられました。
スティーヴはテルミンが上手になったというか、
扱いがだいぶ丁寧になっていて面白かったです。
あと、コステロの他にギター弾ける人がいると
やっぱり締まるわ、と思いました(笑)。

> 頼むからこの編成で来日してくれ〜。

うわーん、私からも頼むー!
Posted by hitomi at 2006年06月18日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19396540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Bonnaroo Music Festival 2006
Excerpt: こんなギリギリな告知ですみません! コステロ&トゥーサンがフルバンドで出演するBonnarooフェスの模様が、AT&Tのサイトでストリーミング放送されます。 http://blueroom.a..
Weblog: COSTELLOG
Tracked: 2006-06-18 01:37

ボナルー速報
Excerpt: ・・・って、すっかり速報でもなんでもなくなってますけど。 既にあちこちにセットリストが出ているので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。 ストリーミング放送、なんとか観ることができました..
Weblog: COSTELLOG
Tracked: 2006-06-21 00:47
almost ideal eyes Elvis Costello 追っかけ旅行記 2004

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。