この記事へのコメント
トゥーサンのサイン待ちのときステージ上からhitomiさんが最前列でニコニコしているのを見つけましたよ。どうでしたか?

ふむふむ。そういう感じでサインしてもらったのですか〜。僕のとはちょっと違うのが面白い。
で、サイン会後、廊下に出たところテレビクルーの連中からインタビューを求められました。どこの人ですかと聞くとNHKの方々。(番組名は聞くのは忘れました〜。)でアルバムの感想と、カトリーナ台風のこと、コステロ&トゥーサンに一言と言われ、ベタなコメントを残してしまい、ちょっと落ち込んだりして(笑)
明日からホントに楽しみ!ワールドカップより今はこっちですよ。
Posted by hirogoal at 2006年06月01日 01:12
いまのところ写真だけでスミマセン。
そのうち文章もつけますので。
(by サイン会のあと自宅で仕事していた女)

hirogoalさん。お話ができず失礼しました。
サイン、そんなに違うんですか?
私は後半戦だったから...、もしかして、字が乱れてる?
hirogoalさんは明日は2部に行かれるんですよね。
もし見かけたら、ぜひ声かけてください!

出口でやっていた取材はNHK-BS2でした。
6/14放送の『ウエンズデーJ-POP』のはずですよー。
Posted by hitomi at 2006年06月01日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[music]エルビス・コステロ&アラン・トゥーサンのサイン会〜。
Excerpt: 前の晩からソワソワしていた。入場整理券を忘れないように、CDを忘れないように、もしかしたらサインペンが無いかもしれないので、コンビニで買ってきたり。 それを全部タワレコの黄色い袋に入れて睡眠。 朝起..
Weblog: 抹茶の泡〜しとしと日記
Tracked: 2006-06-01 01:57
almost ideal eyes Elvis Costello 追っかけ旅行記 2004

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。