2006年03月01日

ワイルドマウンテン

ワイルドマウンテンレコ収集家マンガ『レコスケ』でおなじみ(奥田民生、スネオヘアー、ミドリカワ書房などのジャケでもおなじみ)本秀康さんのマンガ。新刊ではコステロの曲がサブタイトルになってるじゃないですかっ! このマンガ大好き。コステロも好き。なんだかウレシイわ。

ワイルドマウンテン 3
著者:本 秀康
ISBN:4091883125
判型:B6判
定価:630円[税込]
発売日:2006/02/28

●本秀康サイン会〜本秀康秘宝館(3月5日15:00〜 中野タコシェにて)
●さすらいのレコスケ(レコ友達はいいもんだ の巻)
posted by hitomi at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ事情があり行き損ねました。でもこれを最優先したかった・・・。どんなんでした〜?。
Posted by hirogoal at 2006年03月05日 20:04
うー。サイン会、私も行けませんでした。
渋谷でも新宿でも高円寺でもなく、中野!
きっと盛り上がったことでしょうね。

3巻の菅彦、ますます暴走し始めましたね。
く、狂ってる。続きが楽しみです。
Posted by hitomi at 2006年03月06日 00:09
しかしまあサイン会にどんな人が来てたんでしょうかね〜。それ見るのも興味深かったりして。
久々に菅彦読んだのですが、相変わらず男の妄想の描き方が上手いっすね。で、マリちゃんとの関係はいかに!(笑)。
Posted by hirogoal at 2006年03月08日 23:14
木彫りのクマの話は思いっきり笑いました。
マンガでこんなに笑ったのは久しぶりです。

菅彦の妄想癖は計り知れませんね。
マリちゃんも気になりますが、
本厚木くんはもっと気になります。
単行本派なので、4巻が楽しみです。
Posted by hitomi at 2006年03月14日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13996575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
almost ideal eyes Elvis Costello 追っかけ旅行記 2004

×

