2006年02月10日

第48回グラミー賞 In the Midnight Hourリハーサル映像

In The Midnight Hour"In The Midnight Hour"のリハーサル映像 (MSN Videoより)。音が悪い上に曲の途中で終わってしまうが、本番よりもずっとコステロのステージって感じ。やっぱカッコイイや...。

# おまじない ayakoさんたつさんとこに飛んでいけ
( ´∀`)つ =≡



posted by hitomi at 21:47| Comment(6) | TrackBack(1) | 聴いた、見た、買った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
でもとんでこられましても、Macでは見られないようです。
差別だ…。
そのうち会社のクソWinで見ますわ。
Posted by たつ at 2006年02月11日 00:04
Macでは観られないんですね。MSは頑固だなあ。

livedoorブログにトラックバックするのって
コツがいるんですね。なので、おまじないかけました。
Posted by hitomi at 2006年02月11日 00:20
> livedoorブログにトラックバックするのって
> コツがいるんですね。

そうなんですか、知らなかった。こっちからは簡単なのに〜。

というわけでさっそくネタいただきました。かっこいい〜。悔しいけどかっこいい。ああほんとなら今頃は...(←しつこい!)
Posted by ayako at 2006年02月11日 00:42
>ああほんとなら今頃は...(←しつこい!)

って思われても仕方ないと思いますよ、まったくもー。

本番の映像や音源も、正規で出回るといいんですけどね〜。
去年はAcross The Universe(※)をiTMSで販売して、
売上が津波チャリティになったのに。
今年は「Yahoo.comでマドンナ&ゴリラズの
映像を見て、カトリーナの被災地に寄付を!」と、
グラミーのエライ人が言っていました。なぜだ。
なぜそこでニューオーリンズトリビュートを使わない(笑)?

※ ボノ、ノラ・ジョーンズ、アリシア・キーズ、
スティーブン・タイラー、ブライアン・ウィルソンetc...。
CBSにオフィシャルな本番映像&リハ映像アリ。
http://www.cbs.com/specials/47grammys/video/
Posted by hitomi at 2006年02月11日 11:49
先日はお疲れ様でした。遅ればせながらリハの映像観ました。これも良いですね。本番のS.ムーアとの共演も賑やかで嬉しい映像でしたが、どちらが良いとかいうのではなく、両方観ることが出来て幸せです。ありがとうございました。
Posted by モリ at 2006年02月13日 19:29
モリさん、土曜日はお会いできて嬉しかったです!
あまりお話できませんでしたが、また遊んでくださいね!

ハイ、日本にいても、リハと本番の映像を観られて幸せです。
アラン・トゥーサンといっしょにいるところを観ると、
新譜に対する期待がますます高まってきませんか?

残念なことがひとつあっても、次の楽しみを用意して
おいてくれる男ですね、コステロは。だから好き。
Posted by hitomi at 2006年02月13日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13099784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

グラミー賞関連 映像
Excerpt: その1 http://video.msn.com/v/us/v.htm?g=46b9872b-beca-4e00-a33b-76d381aa6223&f= 本番の放送ではカットされたという、コ..
Weblog: COSTELLOG
Tracked: 2006-02-11 00:23
almost ideal eyes Elvis Costello 追っかけ旅行記 2004

×

