2006年01月04日

No Direction Home Premiere

No Direction Home古いネタだけれど、ニュース映像は昨日初めて見たので書く。ああ、やっぱりあの人も行っていたか。しっかりインタビューにも応えちゃってるし。

No Direction Home Premiere in NYC 2005/9/19
www.starfileonline.com (写真)
www.rootv.com (ニュース映像)

『No Direction Home』のプレミア、いいな、いいなあ。コステロはいいよなあ。ディランと共演して肩揉んでもらったり、ディランの息子にPVやジャケ写を撮ってもらったり、もうひとりのディランの息子のCDに参加したり...。(この状態を、私は心の中で「親子どんぶり」と呼んでいる)

私ごときがセレブなコステロさんにジェラシーなんて変な話だけれどさ。つい、身分の差を無視して思っちゃうのよね〜。「あいつ、恵まれたファンだなあ」なんてさ。

コステロも観た『No Direction Home』は、ただいま絶賛上映中!
http://www.imageforum.co.jp/dylan/
面白くて面白くて、すでに4回映画館で観ちゃったよん。暇を作ってまた観にいくつもり。
posted by hitomi at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴いた、見た、買った | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ、自伝の新刊見本を人からかっぱらうような奴ですからね。もう簡単に行動が予想できますね(笑)。

ニュース映像は私も初めて見ました、ありがとうございます。ディラン初心者からなかなか抜け出せない私ですが、コレは絶対観に行こうと思ってます。ドキュメンタリーものを観てから本格的に音楽にハマることって結構あるので。

しかし親子どんぶりって。。。hitomiさんのコステロに対する屈折した感情が、いつも非常に面白いです。
Posted by ayako at 2006年01月06日 00:01
クロニクルズの件は、はっきり言ってカツアゲですよね。
盗られちゃったライターさん(?)は災難でした。

プレミアの写真、誰よりも楽しんでいる風に見える気が。
いくらなんでも、ヨメそっちのけでスコセッシに
寄り添うのはどうかと思ったりもします。

rootvにはエルトン・ジョン結婚ニュース映像もありますね。
残念ながら、こっちにはコステロさん映っていませんが。
Posted by hitomi at 2006年01月07日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11335934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
almost ideal eyes Elvis Costello 追っかけ旅行記 2004

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。